小川山!!

先日の休業日は小川山でボルダー!外が初めての☆ちゃん含め、3~4回目の新人ボルダラー3名というメンバー。

 

 

まずはドンキーでアップONサワくん。

順調だったのはここまで。その後... 

 

 

このへっぴリ腰!!しばらくもじもじしてました(笑)

一応フォローしておきますが、結構高さあります。被写体がでかいので岩のスケールが良く分かりませんね、ということにしときます。



お次は☆ちゃん!

見事数トライで完登!すばらしい!!




高度感バツグンのマントルもなんなくクリア!

本人談「行きの運転の方が怖かった。」

 

 

 

あれこれ登った後、当店のYOUTUBE博士おすすめのダイレクトフィン3級!

この後、手に足でスラブを登りますが、結構こわいっすね。ここでも安定のへっぴりっぷりでした(笑)

たしかにこれは名作だ!!



ここで現地集合の「登れる釣り師」わっさんと合流。

人が組み立てたムーブを丸パクリで2撃!という、場の空気をまったく読まないジャイアン的な暴挙。当然写真ありません。




☆ちゃんは黙々とフィン6級をトライ。がんば!




本日お目当ての1本、穴社員3級。なかなか悪いっすね。3人が波状攻撃しかけてました。

みんなであれこれ登って、釣り師の穴社員無限リップ落ちを鑑賞後、移動。




サワくんが「おれ飛びたいんすよ~」ということで、ビクターのランジ3級。

この後1手出してリップにピョン!うーん、爽快な課題ですね!




ここでも釣り師の無限リップ落ち鑑賞。リップ止めてるのにね~。次回リベンジだな!




そんで、みんなでマントル5級。


リップでガクブル後の~




仁王立ち!!

いやいや、さっき「飛び降りていい?」とか言ってたでしょ!!



この後裏のコンケーブ3級。

ここで釣り師が意地を見せる!人のムーブをまたも丸パクリしてみごと完登!!ま、写真ありませんけどね!




と、夜の7時過ぎまで登り倒して終劇!!やっぱ小川山サイコー!また行きましょ~!