才能。

ジムで働いていると、ごく稀に最初から強い人に出くわします。うらやましいですな。

でも、もちろん続けないとうまくはなりません。


逆に、最初はぜんぜんだったのにコツコツと努力を重ねて見違えるほどに上手になる人もいます。


自己分析と観察能力と実践が重要。プラス、努力と才能が合わされば天才と言われるんでしょうね~。

天才にはなれなくとも、少しでもそれに近付きたいですな!



分析中の図。




なかなかのお二人。楽しみだな~。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやの (木曜日, 19 2月 2015 00:13)

    私自身も手も足もでなかった課題が出来た時は成長と進化が実感できて、嬉しかったです!がんばるぞー!

  • #2

    DUMBO (木曜日, 19 2月 2015 01:46)

    あやのちゃん
    最近うまくなってきてるね~。その調子でガンバ!!でも故障には気をつけてね!