豊田アゲイン。

昨日は休業日。

ということで、再び豊田へ。今回はむさくるしい男子オンリー。4名中一人2回目・一人初岩でした。


まずは大田のケンケンとかでアップ。バランシーでおもしろいですね~。


その後、後ろにある課題にトライ!初岩の1JOくん苦戦中。ガンバ!




その間、みんなで「シロップ D」に挑戦!〇ちゃんがんば!






登れる画家さん、TAI平シローくん!外岩2回目とは思えない登り!




終始仕事中のAG!



ってなところで、みんなが見てない間に…

いつの間にか1JOくん、完登!初岩でC。なかなかやりますな~。



で、その後なんやかんやあって移動。




みんなで「りんご E」にトライ!なかなか悪いっすね。




途中参戦のNさん!となりのマニア向け課題にトライ。強いっす!




横の岩のDにもトライ。




TAI平シローくん完登!やりますなー。




営業マンも無事完登!肘お大事に。




いい顔するね~(笑)






その後、「俊トラ E」に移動。




程よい高さがあって、明確なライン。ムーブも面白いし名作ですね!


みんなで時間までトライして終劇。

いろんな課題登れて楽しかったな。また行きましょー!




あ、そういえば一人凍死しかけてたな。寒さと痛さが核心だった模様。また行こうね(笑)