いざ豊田へ!!

本日は夜のみ営業。ということで、みんなで豊田に行ってきました!



前日が雨だったので、まずは乾きの良さそうなリーチロック!

太陽が出てるとぽかぽか~。


と、つかの間…

これですよ、極寒でした。



「えへへ、これできないや!」




そんな中、みんなで「ロン C」にトライ!!

ガンバ!

とったど~!




いただきました…。



僕、腰抜けた~




「やった~登れたー!!」


この後吹雪に変わり、早めに終劇。

みんな悪天候・コンディションの中、果敢にトライしてました。すばらしい!!

きっと忘れられない初・外ボルダーになったことでしょう(笑)


また行きましょうね~!楽しかったな。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kita (月曜日, 09 2月 2015 22:48)

    あ、いいなぁ!!

  • #2

    DUMBO (月曜日, 09 2月 2015 23:20)

    Kitaさん
    いいでしょ~。今度いきましょうね!