スパイダー入荷

アンドレア・ボルドリーニのスパイダーがやっと入荷してきました!

 

アンドレアと言えばはき心地のよさで有名ですが、アジア向けに開発されたこのシューズはそれに輪をかけてフィット感抜群!!高品質なロリカを使用し、フランスの靴職人によるハンドメイド。

個人差はあると思いますが、足を入れて余る部分・極端にあたる部分がどこもない。長時間のジムトレーニングにももってこいですね。

 

ほぼフラットな軽いダウントウで硬すぎず柔らかすぎず。何かに特化していないということは、要するにエッジングもスメアリングもトウフックもできるオールラウンダーということですね。ジムに岩場に活躍すること間違いなし!

 

ビギナーにもエキスパートにもおすすめの一足です。