イベント報告

 

今日はイベント盛りだくさんのDUMBOでした。

まずは早朝からコレ!

クライマーの卵たち、三人を連れて外岩講習です。

ま、前日の雨でシケシケどころか濡れてましたけどね(笑)

それでもみんな果敢にアタックしてました!  

 

「どーやるんだ?これ」

「もうチョイ上!!」

 

「次は俺だ―!」

ガンバです。 

 

「こんなちっちゃいの持つんですか!?」

はい、持ってください。

 

「お!これいけるよ!」

 

「やったー、のぼれたー!!」

みんなで課題の解決はたのしいですね~。

 

ボルダリングをはじめたばかりなのに、しかも岩の状態にも関わらずみんな4級が二本登れました!

素晴らしい!!

 

スポット(クライマーが落ちてもケガをしないようにサポートすること)の仕方や岩場のマナー、その他もろもろを遊びながら講習しました。講習ってほど堅苦しいものではありませんけどね。立派なボルダラーに育つことを願います!!

 

 

 

そして夜はビギナーセッション!

今回は女性の参加者が5名!!嬉しい限りです。

ということで、急きょ女性限定のセッションに変更!!

 

男性陣がいじけていたので、男性向けの課題を制作!

「これでしばらく遊んでてね~!」

「ぃやっほーい!!」

白熱してくれてました(笑)

 

女性限定セッション、好評でしたのでこれからもどんどん開催していきますね!

 

 

そして、神奈川から友人が遊びに来てくれたり、夏休みのちびっこたちが遊びにきてくれたりと、盛りだくさんの一日でした。

 

 

セッション(いわゆる道場ってやつですね)や外岩講習、その他イベントをこれからも不定期で開催しますので興味ある方はスタッフまで!