2周年ですよ

ちょっと過ぎちゃいましたが、DUMBOも2周年を迎えることができました。みなさまの日頃のご愛顧に深く感謝いたします。

 

ということで、昨日は2周年パーティーでした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

おいしい食事と楽しいゲームで深夜まで盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

サプライズもありました!DUMBOで知り合い、ご結婚されたカップルは2組目。どちらもご懐妊!うれしいですね~。この調子でDUMBOチルドレンを増やしていきましょう(笑)

 

 

 

チーム対抗クイズをやったり

 

 

 

クライマーっぽく、クリップ競争したり

 

 

 

そんな感じでたのしく夜も更けていきました。

 

今回は飯田駅すぐ近くの「カフェダイニングe」さんにお邪魔しました。

料理もおいしく、雰囲気よし!でおすすめです。昼も開いてますので、ぜひどうぞ~。

 

 

 



サプライズでDUMBOお誕生ケーキをいただきました!セキちゃん、eさんありがとうございます!

 

 

 

ホールドを模したチョコレートがかわいいですね!ダイニングeさんの手作りケーキです。

 

 

 

この一年もあっという間でした。やりたいこと・すべきことの一部しかまだ達成できておりませんが、少しづつ共感しあえる仲間が増えていくのはホントにうれしいですね。来年も3周年を迎えられるようにがんばります!これからもよろしくお願い致します。

 

 

イラスト大会の一コマ。お題は「トトロ」だったんですけどね。さすが画伯。目の真剣さが違います。