ボルダリング in 瓢!

日曜日に瓢に行ってきました!

岩初めての3名含む計8名の大所帯であります。

 

 

 

僕も瓢は何年も前に一度行ったきりで、ほぼ初めて。いろいろ回ってやるぜ~!

 

 

 

 

初岩の中学生なっちゃん。なんだか知らないけど、センス抜群でびっくり!

 

 

みんなで考えてクラッシュパッドの設置。僕が修正して上手になっていただきます。

 

 

 

結構なハイボールのスラブ。目がマジっすね。

 

 

 

やったぜー!!

降りたくなるような恐怖心を克服して、何とか登り切りました!達成感は格別ですね。

 

 

 

なっちゃんもお見事!!初めてとは思えない動きとメンタルです!

 

 

 

お次は初段と4級をトライ。僕は初段は数トライでしたが、4級敗退(笑)

 

 

 

名前わかりませんが、かっこいい3級をみんなでトライ!

ISDとセキちゃんが瞬殺!!ガーサスザマス。

 

 

 

パイセンが苦戦!これは敗退か?

 

 

 

隣で女子セッション開催中!

 

 

 

ムーブ組みなおしてゲット!

 

 

がんば!!

 

 

 

やったぜー!!

 

 

 

そうこうしてたらパイセンがマントルでヒーヒー言ってました(笑)

 

 

 

あわや敗退か!?という局面から根性見せました!!強くなったな~。

 

 

 

この3級オモシロかったな~。

 

 

 

ってな感じで、夕暮れまで登り倒して終了。僕も登りたい課題を見つけてしまったし、また行きましょう!