残り1週間!

飯田の朝・晩はすっかり秋を感じさせる風に変わりました。もうすぐ夏もおしまいですね~。

さみしいような、シーズンが楽しみなような、複雑な心境であります。

 

さてさて、夏もおしまいですが、既存課題も一部おしまいであります!

2WEEKは全部おしまい。心残りがないように、がんばってくださいね~!

 

すでにお伝えいたしましたが、今回のセッターさんは茂垣啓太さんです!

楽しみですな~!

 

 

いつものとおり、セッションコンペも開催しますよ!

1週間の中でお好きな日、1日で何本登れるか?!クラス分けは、懸垂力別にいたします。

前回参加された方は、前回の結果も併せて分析してみてください。いろいろ分かると思いますよ~。

 

 

最近猛烈に伸びてきているなっちゃん。これからが楽しみですね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タクミ (金曜日, 19 8月 2016 17:51)

    「今月のなっちゃん」連載スタートですね

  • #2

    DUMBO (土曜日, 20 8月 2016 11:23)

    タクミさん
    まずは肖像権を獲得するところからですね!